婚活せずに、結婚しよう。大阪伊丹発。全国からのクライアント様に対応しています。オンライン無料相談はこちらをクリック

サファリパークに行ってきました!

  • URLをコピーしました!
目次

家族で姫路サファリパークへ行ってきました!

10月23日(日)、久々にパーソナルトレーニングの会員様のご予約がなかったので、朝イチで、家族で、姫路セントラルパークへ出かけました!

目的はもちろんサファリパーク!ここは、自家用車で入れる「ドライブスルーサファリ」が有名なんですよ!

そして、「ドライブスルーサファリ」の次は「ウォーキングサファリ」!これは歩いて、動物たちと出会えるコースです。上記の写真は、ウォーキングサファリの入り口で撮られて、入場後すぐの売店で買わされる(笑)、という知る人ぞ知るものですね!

ウォーキングサファリもめっちゃ楽しい!うちの子供は、まだ2歳9ヶ月と1歳半ですが、自宅にはミニチュアダックスも居て、動物大好きなので、動物園でも、全然怖がりません! キリンさんに餌をあげられるコーナーでも、怖がることなく、キリンさんの舌でベロンベロンされても平気!

そして、最後は隣接する遊園地!小さい子供は一人では乗れない乗り物ばかりですが、久々に家族で楽しい1日を過ごしました!

関西方面で婚活している方は、ぜひ一度デートで訪れてみては? 空気が綺麗で、心も洗われますよ!

ホームページ改訂が終わりました。

以前、お伝えしていた、ドメイン移管が完了し、無事、ホームページの改訂が終わりました。

あわせて読みたい
トップ 結婚相談所や出会い系アプリに頼らず、あなたの最良のパートナーを【自分自身】で、見つけませんか? 婚活トレーニングジム・ハートコーチングなら、 最良のパートナー...

そして、記念キャンペーンとして、全てのプランにおいて、初期費用30%オフキャンペーンを行います(11月末まで)。ぜひこの機会に、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

アラフォー、アラフィフ専門の相談室ハートコーチングでは全国からのご相談を受け付けております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次