婚活せずに、結婚しよう。大阪伊丹発。全国からのクライアント様に対応しています。オンライン無料相談はこちらをクリック

よくある質問(Q & A)

結婚相談所での婚活と何が違うのですか?

結婚相談所での婚活は、登録すると、同じく、結婚相談所に登録されている異性の中から、カウンセラーが、クライアントの希望にマッチする方を紹介してもらい、互いにプロフィールを見て気に入れば、お見合いができ、そこでさらに気に入れば仮交際、次のデートからは真剣交際、6ヶ月後には成婚退会という、婚活をシステム化、データ化したものです。婚活の面倒な作業を全てカウンセラーが代行してくださいますので、安心して婚活することができます。一方、入会はしたものの、カウンセラーに任せっきりになったり、理想と現実とのギャップに悩み、納得できず、なかなか成婚退会できないというのも現状です。

当社は婚活トレーニングジムです。自分磨き、自分を高めることに集中できますので、お相手に理想を求める必要がありません。言い方を変えれば、コントロールできないお相手の心に気を使いすぎるのではなく、「コントロールできる自分自身」に集中できるため、自己肯定感を高めることに繋がり、相手に依存しなくなり、自分に自信を持つことができます。自分が変われば、周りがそれに気づきます。ということは、あなたに今まで目もくれなかった異性が、あなたに興味を持つようになるかもしれません。それが本当の自分磨き、あなた自信を磨いて、光らせて、そして気づいてもらって見つけてもらうというプロセスにつながります。

費用が心配です。

結婚相談所の中には、初期費用として、数十万も請求するところがございます。もちろん、その金額を高いか安いかというのは、その方の価値観や行動によります。一方で、気軽に利用できるマッチングアプリで、つい課金を繰り返し、毎月数万円を使っている方も少なくありませんし、サクラが多く参加している婚活パーティーで、無駄な時間ばかり費やしてしまっている方も、残念ながら多くいらっしゃいます。当社ではお支払いいただいた金額に見合う、そしてそれ以上のサポートをお約束いたします。そして、ともに、望む結果に向けて、前に進んでいきましょう。

離婚経験があります。それでも大丈夫でしょうか。

離婚経験があっても、もちろん、大丈夫です。 むしろ、その経験があるからこそ、さらに前に進むことが可能だと考えます。人を見る目も何倍も養われていると思いますし、ぜひそういう方こそ、当社を頼っていただきたいと思います。運命の出会いを、ともに引き寄せましょう。

現在、他の結婚相談所に所属していますが、入会は可能ですか。

はい、入会は可能です。せっかく高額を支払って入会した結婚相談所を途中で退会するのも勿体無いです。当社婚活トレーニングジム・ハートコーチングで、自分磨きをすることによって、今まで出会えなかったような異性から、お見合いの申し込みが来ることも間違いなしです。