婚活せずに、結婚しよう。大阪伊丹発。全国からのクライアント様に対応しています。オンライン無料相談はこちらをクリック

私たちができること

男女2名の専属カウンセラー

会員様には男性カウンセラーと女性カウンセラーの2名が専属担当いたします。理想の結果をもたらすために、異性のカウンセラーに言いづらいことは同性のカウンセラーに相談し、同性のカウンセラーからだけでは得られにくい客観的なアドバイスは異性のカウンセラーからも、得ることができます。

自己磨きのプランを作成・トレーニング実施

理想の相手に出会うために、自分に何が欠けているのか、何が必要なのかをともに考えます。そして自分だけしか持っていない『宝の山』を見つけ出します。理想の相手に出会い、結婚することが目標なので、今までの自分を大きく変えなければなりません。でも「何かを手放さなければ、何かを得ることもできません」。ハートコーチングの婚活トレーニングは、結婚相談所のサポートに比べたら、かなり厳しいです。結果を望む人だけの、オリジナルプランを作成し、実施しています。短期間で望む結果を出しましょう!

定例ミーティングの実施

入会当初はやる気に満ちていても、段々と意欲が落ちていくのが、多くの婚活者の共通点でもあります。定例ミーティングを設けることにより、モチベーションを高め、維持し、ゴールに向かってさらに前へ進むことが可能です。もちろんLINEでの相談は無制限です。